宝さが∪

Entries

 スポンサーサイト


 移住

とうとうブログ移動∪ま∪た
理由はただDocomoの絵文字が使いたかっただけ
Docomoの絵文字ってかわL1L1ょね
今auの携帯使ってるんだど,
絵文字だけの為に携帯変えようか
迷L1㊥だ∪(*´艸`)

そうL1や 日にも

「大冒険」参戦することに
色々∪てくれたあみ(たL1ぴ)に感謝('∀`人)

てヵ
SEVENTEEN 夏の学園祭2006
っていうイベントがあるんだけど,
なんとなーく応募∪たら見事ッッ

当選∪ま∪た

ダンドリの奈々ちゃンに
「まっすーはどうですか
とか聞L1ちゃおっかな(゚∀゚)笑

何気に充実∪た夏休みを過ごす事が
できてるなのです

Comment

はろン 

ブログ移動で初コメント-(●´∀`)σ)∀`*) 
24日、またx02結構な良席だから、楽しもうネンv-22v-238
でも『祈り』無ィとかまぢ泣けるゎぁ--v-40
次は何の内輪にしょっかな-v-10
  • posted by あみ 
  • URL 
  • at 2006.08/21 01:29 
  • [Edit]

24日かあ 

移転したんだねvリンク張り替えとくから。
つか24日行けるんだー。良いなあ。
あたしも行きたいけど、24と25バイト入っちゃって…
その上24時間の日両方バイト入っちゃったんだ。
って関係ない話してごめん。
んじゃ、24日の感想教えてね。じゃ。失礼致しました。
  • posted by コバ 
  • URL 
  • at 2006.08/21 02:13 
  • [Edit]

ぃぃですね!! 

メッセージをどうぞ色付きの文字
こんにちゎv-10
SEVENTEEN夏の学園祭2006ゎ昨日無事終了したらしぃですが、どぅでしたか??

席とか、誰と写メとったか、誰と握手したか、とか色々
出来事を教えて㊦さぃv-238
あと、実際に当選したら、どんな通知が締め切り何日前に来たかとが、詳しく教えて㊦さぃ♪
  • posted by erena 
  • URL 
  • at 2006.08/26 08:02 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

なの

Author:なの
+担当+
増田貴久vヵルロスv

+副担+
山下翔央君 etc…

+LIKE+
スキマスイッチ
山本裕典君
新垣結衣ちゃン

+年齢+
16歳 高校1年生

+住所+
神奈川県横浜

+参戦+
2005年冬    少クラ観覧
2006年5月   2006'RealfaceTour
6月12日 少クラ観覧
   8月15日 Jr.の大冒険
   8月24日   〃   (予定)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

